--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.13.17:50

みみずの解剖

今日はみみずの解剖実験をした

その写真、フォトアルバムにのせたから大丈夫なひとはみてみて

けっこうグロイよ(*^ω^*)ぇ

まずアルコール30%にみみずをつけて麻酔

観察

まちばりでとめる

はさみで解剖

この時、できるだけ腸をきらないように

腸をきっちゃった友達はそこから大量の砂がヾ(;´Д`)ノ

みみずって土たべるからね

んで観察

みみずって、ちゃんと悩とかあるんだよ

しかも雌、雄の区別はないの
どっちの精器もついてるの

繁殖は卵

にどとやりたくないね

来週はおおあさり

再来週はアメリカザリガニ

再来来週は昆虫標本

ってことで来週からこつこつ昆虫採集をしなければいけないのですょ(;´Д`)ノ

毒びんは今日つくったので

たも もって 蝶々とかかぶとむしとかとんぼとかつかまえてきます はい。

化学科の女の子の1りが

純ロマにはまっちまった\(^0^)/

私は責任とれませんorz

-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

マリちゃんお久ーノシ
コメにずっと気付いてなくて今日気付いたよ;;コメありがとうね(o´∀`o)w
意外に新ライフも大変な事がたくさんあるよね~
でも、マリちゃん所、すごく楽しそう♪みみず解剖とか…化学とか生物って楽しいょね^◇^*
私も課外実習とか行って子どもとワイワイした~いvv
きゃわいいっっもんね~癒される☆

2008/06/14(土) 16:47:08 | URL | [ 編集]

マリ

コメント気づかなくてスマソ;;;

まさか大学で解剖するとは思わんかったよwww
みみずだけじゃなくて
おおあさりやザリガニも解剖しますた^^^

子供はかわいいよねvv
たまにEroい子とかいますけどね^^^^

2008/09/24(水) 23:35:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
