--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.18.01:42

らいぶ

今日はあゆのライブいってきたよ(*^ω^*)

やばい…

ライブビデオみたことあるけど

生ってすごい!!!!

いつぞやのポルノ以来ですぅ
高校1年だったかしゃん

会場がね、もう違うのだよ(笑)

しかも10THのライブだったのね、いくまで気付かなかった(笑)

とっても楽しかった

トークも(笑)

あゆ、えどはるみ しらなかったんやて( ´_ゝ`)ぷ

おみやげにアユちっぷかってきた(*^□^*)

明日、今日のセミナーでちゃんと教授にアリバイ工作してくれた化学科のみんなとたべるつもり(*^ω^*)

みんな、一斉に実験結果を写メっておくってくるんやもん(笑)

ちなみに今日の実験はルミノール反応

ペンライトの成分と一緒なんやって(*^ω^*)

みんながおくってくれた写メはまた、実験のフォトアルバムにのせておく

うちもやりたかったなぁ('ω'*)

いま、すごくあゆの歌を歌いたい♪(^ε^)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
