--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.10.19:24

モンスター

12時のぴぃのメールからはじまり
3時11分の紫苑のメールでおわった

合計74通^^^^^

地磁気の実験と月の観察のレポートのことで化学科女子の一部とメールしまくってた件

結局、今日も私はねてません

生物実験レポ、融合までおわたよ( ̄▽ ̄〃)

たまったレポ
根尾谷の活断層レポ
博物館レポ
アゾ染料レポ
セッケンレポ
DNAレポ
ケーターレポ
湿度のレポ

ああorz

ふぁいつ〓

雑誌みてて、ずっとみたいと思っていたドラマ

モンスターペアレント

1話みのがしちゃって、昨日録画した2話みた〓

附属中学の先生がいってたことで

「親御さんはモンスターではない。親御さんは親御さんで育児に対して不安だから学校に相談したり意見をいったりしているのです。教育とは親御さんの協力がないとなりたたないものであり、我々は親御さんと一緒に教育というものを考えていかなければいかないのだ」

みたいなことをいってたんですね。

ずっとモンスターペアレントってないわぁって思ってたけど

考えを改めさせられたね('ω'*)

ドラマも同じこといってた。

親御さんをモンスターにするのは学校の教師かもしれないね

ちょっと真面目な話でした┐(´ー`)┌

明日は小学校4年生の実習!!!!

1年ではラストだからがんばるどおおお(`◇´)

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
