--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.24.06:17

眼鏡1

家にかえって爆睡

さて、あの有名な眼鏡(ゲーム)かりたんだけど

佐伯さんひどすぎ(^o^)

みどーさんがかわいそすぎてかわいそすぎて←

ころBAD直行じゃね?
と、思ったら

最後は私の良心が勝ちました(^o^)

あのみどーさんをみていたたまれなくて
「もうやめてあげよーよ(pω`)」的な。

そこでセーブしてもう一回やってみどーさんを壊したんですけどね\(^o^)/

でも、プレゼンの時の選択はちょっと楽しかった(^o^)←

これ、いまいちわからんのやけど
レベルはどうやってあがるんかしゃん

そんでもってあのメーターはあげすぎてもいいんかしゃん

おっさんどうしはきついかもって思ったけど

柊さんは26才
人参さんは21才

佐伯さんと五十嵐みたいな?

( ´_ゝ`)ぷ

んじゃ、ちょっとねようかしゃん(´ω`)
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

カラオケありがとう(^ω^)また付き合ってください←

あれはみどーさんかわいそすぎる><
Kちくな選択肢すると上がるよ!
ゲージが上がりすぎるとBAD直行だから気をつけてね^^

柊と人参に置き換えるなwwwwww

2008/09/24(水) 10:36:22 | URL | [ 編集]

マリ

こっちこそまた誘ってね^^^
よろこんでいきますお←

みどーさんかわいそう撤回ww
みどーさんひどすぎだおwwwwwwww

あーいwゲージには気を付けますのww

HPの更新楽しみにしてるから!!!!←

2008/09/24(水) 22:34:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
