--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.25.05:33

眼鏡2

みどーさんのED

BADを含めて全部みたー(8コ)

地位と名誉を奪われ侮辱されたみどーさんに刺されました(^o^)

そんでもって単語がわからなすぎてカオス

みどーさんも十分変態だとおもいます
あーゆー道具はK佐伯さんもだけど

ど っ か ら て に い れ た ? ! ^ ^ ^

でもK佐伯さんなら
「外まわりしているとこんなものも手にはいるんですよ」
とかいいそう( ´_ゝ`)ぷ
それで

ほんだあああああああああああああああああ!!!!!

ちゃっかりみどーのBADEDにでてくんなッッッッ!!!(笑)

おまえにそんなよこしまな思いがあったなんて(^o^)

これはKでお仕置きですね^^^^^^

へんなおじさんから
腐ってそうな果実2個もらいました

いらねえええええ(^o^)

メガネは
1プレイだけでも
精神力(SP)が大量に減るので、一気に攻略はむりそうでふ^^^

いや
だってさ

ツッコミがたえないんだZE(^o^)

「うおおおおおおおい」
とか
「なにしとんじゃああ」
とか
「おい、ちょっとまてwwww」
とかとか

疲れる(^o^)

**********
**********

さっきアップしたアシュ*なんだけど

そんなつもりないのに

ぶっかけられたようにみえるorz

(pω`)泣
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぶっかけバロスwwwww
そんな事言わなければ(ry
とろみ上手すぎてふいたし^^^

みどーストーリーに出てくるほん多って、あの電話のヤツですか?^^^^
っていうか十分早いよwww私まだL様のED(1個)しか見てないのに(´∀`)
ザクロはオマケなんだけど、'腐った果実'は見ないほうがイイ。トラウマになる。

2008/09/25(木) 10:57:49 | URL | [ 編集]

まり

ふ(´ω`)
あをちゃの助言のおかげでホイップよりましになったお★
でも汗ととろみの違いがよくわからんからかけられちゃったみたいだお^^^^
そんでもってあたしの目が腐ってきたのかしらね^^^^

そそそ、電話のやつ(^o^)
まさか大隈専務にみられるとおもわんかったwww
あれ爆笑(^o^)

そんでもってクビになった佐伯さんはへんなおじさんにつれてかれー
ほんださんにやられた^^^^^
ありえん^^^^
ほんだお仕置き決定^^^

いやいやー
メガネのEDの量は半端でないでしょー('ω'*)31とかどんだけwww
条件細かいしwww

トラウマになるんかい(´ω`)
精神力回復させて食べることにするw

2008/09/25(木) 15:10:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
