--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.27.03:45

メガネ3

やっと精神力も回復したので
ほんださんにお仕置きにいったよ!

ひとことでいうと
おっさんきつい^^^

そしてほんださんがうざすぎる^^^^

まじ欝とおしいwww

あーゆー熱すぎるキャラは苦手でふ
あ、有利は別(懐

今回はK佐伯さんが正しいやつだとおもいました(^o^)

K佐伯さんがクビになりました(^o^)
そのEDのほんださんはおなくなりになったのでしょうか・・・

まつうらさんにもK佐伯さんは指されました
なんだこのED wwww
そんでまたへんな果実もらいました

いらねぇw

今日は4個みて疲れました
もうだめみたいでふ(pω`)

おっさんきついけど、今回は
K風はやさんとれう゛ぁんたさんって
感じでしょうか・・・
やっぱきついわ(^o^)

**********
**********
今日の深夜12時に
ママンによびだされー

怖いからって、隣の隣町の駅までパパンをむかえにいかされました・・・

帰り、家近くになって安心したのもつかのま

事故りそうになりヒヤヒヤしました

そんなかんじです(´ω`)
もう運転したくない←
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
