--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.02.06:03

大学はじまったああ

30日、大学のガイダンスのあと
化学科女子7人で地味にフライパンで焼肉(´ω`)
5人は下宿んちでおとまり
罰ゲームで、鬼畜にせめるセリフいわされたり(「感じてるのか?」とか(^o^))

おもろかった

よくねむれんまま

水曜日大学へ

中国語、先生かわって
ホンマもんの中国人になった

ひたすら発音やらされるわ地震くるわ
あげくのはてに、授業中、その中国人、電話しはじめたからねΣ(゜∀゜ノ)ノ

ま、授業中断してたからいいけど(-ε-)

**********
**********

化学科の、水戸からきてる女の子がいるんだけど

そのこの友達が

マクロスFの声優やってるんですってΣ(゜∀゜ノ)ノ
すげええええ

みてないからよくわからんけど

中島なんとかっていってた←

今度みてみなかん^^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
