--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.05.18:57

練習試合でボッコボコ;;

今日ゎ大垣市のOH高校に剣道の練成会にいってきましたw


めっちゃボコボコにされたんですがorz

さすが県4位の成績の高校;;
わたしはもちろん、私の高校はボロ負け;;


そうそう、3日にイトヨーで朝10時から15分間でニンテンドーDSの抽選がありまして、父、母つれて3人で抽選にいってきましたww
ニンテンドーDSって今めっちゃ人気でどこのゲームやさんでも売ってないんです;;
それは、私の母もそうですが、大人のためのDSみたいなボケ防止のためにかう大人がおおくて子供だけじゃなくて大人にも人気で売ってないんです;;
ネットでの値段は低下16000円に対して25000円。
めっちゃ高いんですが!!!!

抽選は300人ほどいたのですが、ネットでうるための人もいましたねw
あと子供にたのまれてとか?

私たち3人の抽選券は103、104、105でしたw
DS白が32個で黒が22個、アイスブルーが16個で確率的にほんとはアイスブルーがいいけど白をえらび、3人しろの中にいれましたw

それで最初にしろの抽選がおこなわれまして・・・w

ななななななななんと!!!2番目に105番がよばれたのですがーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)

そしてさらに何番かあとに104番もよばれましたーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!
周りから2個もGETしたのかYOとかいいなぁとかとか
いろんな意味で注目されたww

あ、ちなみにタダでもらえるってわけではないのですよ^^;


DSを買える権利をもらったのです┗(´□`""┗)
2つかって、ひとつは母の友人がほしがっていたそうなので売って、ひとつは家にありますww

母はさっそく大人のためのDSをかってボケ防止に励んでます笑
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

七瀬蒼

マリちゃんこんばんはーvv
練習試合今日だったのですか(゜□゜∑この学校そんなに強かったんだ・・・知らなかった・・・orz
って・・・事は学校行けば会えたんですねーーvv(マテ

DS売ってないですね!!∑25000って(笑
そんな中2個もあたるなんて・・・!!しかも連番てすごいです(笑
買う権利ってところが・・・人生そんなにあまくないって事ですかね(´Д`・゚・(ぇ
あ、リンク張替えましたーvvと報告もおいていきますvv

2006/05/05(金) 21:15:20 | URL | [ 編集]

マリ

こんなとこにレスかけたんですね!!笑
あやうく見逃してしまうとこでしたよww笑

蒼たんの学校にお邪魔したことはのちのち蒼たんのとこに報告しにいくつもりだったのですがー・・・w
先こされたーーw笑

強いですよ!!!さすが県4位って感じ!!
ポコポコとられてくんですがww

ひっそりと蒼たんとあえるのではないかとドキ②しておりましたのよー笑(オイ
もっとアピールしとくべきだった笑
いずれオフとかであってみたいですーーーvv

DSかえてよかったですvなんか今年の運全部使い切ったかも笑www

Σリンク張替えありがとうございます;;
なかなかいいにいく時間がなくって;;
また蒼たんのとこにお邪魔しますねーーvv

2006/05/09(火) 21:24:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
