--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.16.02:17

あぅ

そろそろ受験が近づいて来て
みんな不安をかかえております
少しでも元気づけるために
ありきたりだけど
「あきらめたらそこでおわりやお!自分に限界つくっちゃいけないよ」
と、いってます。
カスタムなセリフじゃなくて本心です。

冬期講習の準備にはいっているのですが
1人1人のための学習計画表をつくらねばならんのです
現在の偏差値、志望校の偏差値とどれぐらい差があるのかとか
それが枚数おおくて
来週月曜日提出とか
明日は化学実験
明後日は物理実験
明々後日はトーエック
ってことで時間ないから、今日塾のこってかいてたんですわ。

いつのまにか23時45分で、ママンからおいかり電話とメールが

「女の子を夜遅くまではたらかせる塾なんてやめてしまいなさい」とヾ(゜д゜)ノ゛

関係ねー
たしかにこの時間が給料にはいらないとしても、一応仕事なんですから…

ママンがうるさいので帰宅

ママンはまだお怒りで、口をきいてくれません(^o^)

最近、レポートとかで眠れなくて
今日お風呂はいってるとき、突然、鼻からお湯がはいってきて

というのも、いつのまにか眠ってて顔が沈んだwwww

リアルに死ぬ(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
