--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.03:44

29時間40分

まったくアニメと話が違うっていう本をありがたくお借りしました(´ω`)
ふと、おもって
「純愛」と「純情」まちがえてないかと尋ねました。

このまえCMみてて純愛とかあるのかーと思いまして

案の定、純愛だった(^o^)
寝る前に全部よめちゃったとかどんだけはやいんだ、おまえさんwww

おいらは眠すぎるので、また今度よみます…
挿絵がまた、すごかったけど、もぅ、こんくらいじゃ動じません。←

例のお友達のお友達の中島愛の曲もダウンロードしたんだぜ(´ω`)

おいら、素で「ライオン」って曲すきになりました←

昨日の夕方8時からずっとねてないおいら

気付いたら24時間起き続けていました。

あ、いや、

講義爆睡でしたがね^^^

29時間40分おきてました←

いま、猛烈にねむいので

気持ち悪い英語の話はまた後日…
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

マリたんゃっほ(*^o^*)/
学校に塾お疲れvv
私もマクロスはまり中だょvv
しかも、友達の子が中島愛ちゃんと友達!?
すごいねぇ!!なんか有名人が近くにぃるって羨しいょ(≧ω≦)ノしかも、大好き声優さんww
今度またライブあるしね~行きたいオ♪

2008/10/21(火) 21:25:32 | URL | [ 編集]

まり

翼ちゃんおひさしぶり(´ω`)ノ
みくしのほうもほむぺのほうも日記更新されんから近況状況つかめんかったよ(;´Д`)
元気そうでなにより(´ω`)
実際、友達の友達って遠いけど、でもなんかすごいよね(^o^)
有名人も、もとは一般人だったんだよねwwww
うちもライオンがお気に入り

2008/10/21(火) 22:44:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
