--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.21.18:52

今日ゎ友達とあそんだよー

20061021185231


今日ゎ友達とあそんだよー

今日ゎ各務原の友達のうちにいってきましたー(●´∀`●)
いやぁ〓
めっちゃ楽しかった(`∀`●)
また遊びたいなー♪♪

あー…ってか週末課題やらなきゃぁぁぁ〇| ̄|_
まだ全部あるよぉぉ〇| ̄|_

あ、この画像ゎテイルズ オブ ジアビス のやつでー、今友達にかりてるやつです(゜∀゜)
かりもんだから早くこさなきゃいけなくてー(*´Д`*)
んで必死に今やってんですけど(笑)
そんで、お金のとこみてくださいっ!!
テレビのやつ写メったからすんごく汚いけど、お金が66,666になってます(゜∀゜)
ビックリしたー(笑)

何も考えずいろいろ買って売ったらなんかぞろ目だったょ(笑)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
