--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.07.17:09

リアルロデ

金曜日の物理
光とはどのようにしてできるかっていう問題
教授に勝った…!!!
平均睡眠時間2時間弱
物理な一週間お疲れ様
再来週もまたやってくるが(^o^)

金曜日、家に帰って来たらリアルロデ届いてた!!
早速プレイ

ゲーム好きなオタクな女の子がゲームにはいって一緒に旅をするっていう斬新なストーリーが気になって買ってみた(´ω`)
しかも主人公は彼氏がいる設定wwww

以下、一周目の感想
ネタバレ注意

一周目は黒王子ルートへ
とりあえず気になってた黒王子攻略
すると途中で彼氏がやってきてフラフラ
フラグたてる選択あってどうやら彼氏の好感度低くて(おかしな話だw)王子確定

発売前から、戦闘シーンがポリゴンな件についてかなり叩かれてたけど
実際プレイしてみるとそんなに気にならなかったお

とりあえず1周が長い
そんでもってフラグたてるの早いから二股プレイは難しい

由良先生の絵って独特で好き

全体感想
面白い(´ω`)

しかもビックリなのがフルボイス!!!!ヾ(゜д゜)ノ゛

キラキラBox買っておいてよかったぁ
前、遙か4で限定かわなかったの後悔したからさ

よし、次は白王子で
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

雨月

間違えて拍手送ってまった。
興味あるからkwsk
そんで物理お疲れ、2週間後また頑張ろう

2008/12/07(日) 20:18:20 | URL | [ 編集]

まり

ちょww紫苑さんww
どこらへんに興味もったんだ(^o^)

なんなら貸してやんよ♪
とりあえずコルダやれ^^^^

2008/12/08(月) 04:08:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
