--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.10.04:30

リアルロデ3

今日は大学おやすみだったので朝からロデ(^o^)
いつも火曜日は夕方の4時ぐらいまで寝てるけど、月曜日バイトのあとつかれて寝てしまったから朝から覚めてる<○><○>

今日は白王子と盗賊とロデED

以下ネタバレ
盗賊やったらBADED
くやしくて調べたら1回じゃHappyEDにならんらしい

いわゆる遙か4の風早みたいなやつだった

伏兵(゜д゜)

王子とかならわかるけど、エエエ盗賊Σ(゜∀゜ノ)ノ

白王子ねらいつつそのデータで遙かでいう大団円EDを向かえ、また盗賊

今日、軽く4周くらいした

敵はよけられるから楽だよね
というか主人公強すぎてキモイw
力999耐久力999
もうコレ以上あがりやせん^^^

初期装備で魔王たおしたり
主人公が3回攻撃すると魔王は死にます
魔王の攻撃あたりませんwww

盗賊のHappyEDとやをみたけど
どうもHappyな気がしません
どっちかっていうと残念な感じ…

白王子は姫と主人公の気持ちの感情に悩まされていておもろかったです

というか、黒も白王子も、手だすのハエエエエ

なんかこのゲームやると考えさせられるぉ

自分が生きてきたのは、実は誰かに組み込まれたプログラムなーんて言われたら
絶望だよねー…

いまんとこみんないいキャラだけど
EDは彼氏さんが1番好き*^ー^*
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
