--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.21.03:10

リアルロデ キャラ感想

ちょっとまとめてみようかな、と(´ω`)

あ、限定版のCDききました
かなりよいです^^^^
それぞれに違うゲームやらしてみた的な内容だったんだけど
買ってよかったヽ(゜∀゜)ノ

じゃあキャラ感想いきます
ネタバレ注意
(クリアした順)
1ディセ(cv神谷浩史)
黒の国の王子
リアルロデの開発時から1番気になってたキャラ
黒なのがいいよね^^^
いかにもSぽい…じゃなくて普通にドS^^^
OPにも流れるけど、帽子かぶってムチもってるスチル、SM魔王にしかみえない件www
常にツンでした
ほんと、ツンドラ^^^^^
なかなかデレなくて俺様でした^^^
HappyEnd
→なんかアシュを感じさせられたお(´ω`)
幸せになってくれ
AnotherEnd
→えっと、シーマン?みたいな(笑)
あのしゃべる人面魚^^^

2ナオヤ(cv近藤隆)
主人公の彼氏
ディセやった時、かわいそすぎたので2番目に^^^
某情報誌にかいてあったけど、逆にナオヤが主人公攻略するみたいな感じ
主人公好きすぎる
とてもいい人すぎるのでその他キャラ攻略するとき、毎回振らなければいけないとこがかわいそすぎる…
フリートークでもこのネタいってました(笑)
HappyEnd
→1番好きなED
かなり萌ゆる(●´∀`●)
AnotherEnd
→愛が重い(^o^)

3ワタル(cv宮野真守)
盗賊
まさかの伏兵ヾ(゜д゜)ノ゛
遙かなるの風早的存在
ストーリーはかなり泣けるものだったけど
とにかく大変だった
HappyEnd
→正直残念。ワタルであってワタルじゃないからなー…
ロデで幸せになってほしかった
AnotherEnd
→かなりキュン死にした
すぐ助けねばと(笑)

4アルウ゛ァンド(cv武内健)
白の国の王子
王道ヽ(゜∀゜)ノ
だけど、本来ならくっつくべき姫と主人公への気持ちの苦悩する姿はよかた^^^
ナオヤ攻略時に、王子と姫の恋路を邪魔したかったから満足^^^←
HappyEnd
→末永くお幸せにぃ?
AnotherEnd
→目標は果たせたけど残念なかんじorz

5ソマリ(cv代永翼)
村人
最初、声は保志さんかとwww
どんな謎が隠されてるかワクワクしたら、まさかという←
ワタルの次に衝撃的でした
おいら的には髪の短いほうが好きでふ
HappyEnd
→やっぱりねぇ?みたいな
AnotherEnd
→残念すぎる

6シン(cv立花慎之介)
狩人
最初は微妙だったけど主人公にケガを追わせたあたりから急激に株アップ
ツン
HappyEnd
→2番目に好きなED
かなり萌ゆる(●´∀`●)
AnotherEnd
→みたくなかったorz

7キース(cv緑川光)
黒の国の従者
セクシー担当なだけあって声がエロイ(^o^)←
HappyEnd
→きっとあのあとやられちゃうんでしょう^^^
AnotherEnd
→あのキースもアリだとおもう

8ルキア(cv岸尾だいすけ)
司教
柚木のターンwww
もう、柚木にしか聞こえなかった^^^^←
キャラ全然違うけどね!
HappyEnd
→まぁ普通…(´ω`)←
AnotherEnd
→しょうがない(´ω`)←
9ラクロ(cv中井和哉)
白の国の従者
最初はイライラしてしかたなかったけど
いきなり甘く…いやエロくなったwwww
キースよりエロいんじゃないかと…
ソファーで襲うのはやめてくださいwwww
HappyEnd
→お仕置きにエロいの要求しないで下さい(^o^)
AnotherEnd
→欝、ヤンデレと前々から情報得てまして、どんなんかとおもいきや
(^o^)
理性保てなかったのねw

そんな感じです
おいら的にほとんどみんな好きだけど
あえていうなら
ディセ、ナオヤ、シンが好きでした(^o^)

由良氏の絵、すごくよかったです
イラスト集かおうかな

明日からはゲームおいといて
パソコンと物理に専念しようかとおもいます(´ω`)

よし、予約特典の羊でもきいて寝るか(^o^)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
