--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.31.21:21

コミケ28日

20081231212103
20081231212100
20081231212058
行ってきました!
あをちゃと^^^^
おいらの恋女房↑↑(´ω`)

朝の新幹線
おいらは自重せずオタトーク、ごめん^^^

品川ついてからはあをちゃについていった←
ごめん^^^^

国際展示場前について、電車おりて階段のぼってまずビックリしたのが
アニメのポスター!!!!!(^o^)
めっちゃところどころにはられてた
え、ここ駅内ですよね????(^o^)

そして人数もありえんくらいいて
あをちゃと
「ネズミーランドとどっちが多いやろうね?」
っていうくらい^^^
とりあえず人の多さにビックリ

カタログみといて、ほんとによかった(´ω`)
じゃなきゃ迷うwwww

さすが大手サークルさんの前では行列(^o^)

コミケすごいよ!コミケ!!
オリジナルな紙袋とかカイロとかいろいろくれるんだよ!!!ヾ(゜д゜)ノ゛
あと、行列並ぶ時、最後尾の人はここが最後尾っていう看板(?)をもつんだよ!!

すんげぇぇぇぇぇヾ(゜д゜)ノ゛

お気に入りのサイトさんとこにもいけて嬉しかったヽ(゜∀゜)ノ

話かけたら、売り子さんだったとこもあって残念だった(^o^)

中身みずにとりあえず表紙買い

1000円と100円いっぱいもってきたのにすぐなくなった(笑)

お互い遙かを買いあさり
あをちゃが超大手並んでる間
おいらはまた遙か(アシュ千)を買いあさり
あとチェックしてたサークルさんをまわってあをちゃの列みたらまだ半分くらいだったから
おいらも超大手サークル並んでみた^^^
BLデビュー(笑)
袋もらって、すごくいい感じの袋なんだけど、あをちゃにいわれて気付いた

キャラ名が掛け算されてるぅぅぅぅぅぅぅ/(^o^)\

学校で使えないwww

今回の戦利品は
アシュ千…18冊
遙か4総合…5冊
コルダ…3冊
GS1…1冊
ロデ…1冊
BL…2冊

合計30冊^^^^^

主に遙か4www
ロデとか仕事早いな
ゲーム発売したの12月4日だよ??

コミケでて乙女ロードいってきました(´ω`)ノ

コミケで買った超有名サークルのBL本が中古でめちゃ高かった
あをちゃいわく
もう発行されてないから値打ち高いのよ
的な感じ
買えてよかった\(^o^)/
そなあとはカラオケいってスケブ交換(p´З')q

気分とノリとおいらのデビューにちなみ(ぇ)

1作品目はあそぱそまんの擬人化www

あをちゃはあんとばいきん
おいらはかれーとしょくぱん

あをちゃ、萌えをありがとう^^^^
細かい設定もありがとう^^^

2作品目はお互いの遙か4の好きなカプ
あをちゃはアシュ千かいてくれたよ!!しかもおいらの細かい注文付きの
萌えすぎる(p´З')q
カラーでおいらにプレゼントしてくれwwww

おいらは…
やっちまった/(^o^)\
スケブに何かいてんだ
でも後悔はしていない←

あをちゃの絵をみせれないのが残念なんだZE

おいらの一方的な恋女房のサイトが気になった人は

リンク貼っていいっていうお許しでたから待ってておくれ^^^^

というか、なんで交換日記にリンクはらんのですかwwww

コミケほんとお疲れ様でした!
初参戦だったけど
ほんと楽しかった!!

また夏いけたらいいね!!

その前に3月か4月
おいらたちも進出しよーね!!!(^o^)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あけましておめでとうございまーす!
恋女房て私のことか\(^o^)/
戦利品の事かと思ったからちょっとの間「?」ってなったw
貼らせていただきました^^^>交換日記
コミケの日は容量の悪さに加えてバストラブル…色々迷惑かけたと思うけどこりずに遊んでください(*´`*)
お疲れ様でした!

掛け算表記されてなかったらその袋学校にもって行ってたんですか?ww

2009/01/01(木) 01:37:55 | URL | [ 編集]

まり

おいらの一方的に押し付けた愛ですが、何か^^^^
リンクさんくす!そのうちおいらばっくれるからよろ(´ω`)
いやいや!なにゆうてますの!!
あをちゃがいなかったらおいらはまずチケットとれんし場所わからんし、ほんとあをちゃ様様やからね!!
そこ、勘違いしちゃいけねぇ(`◇´)←

というか、おいらのほうこそまた誘ってくれだよ(´ω`)

もってったかもwww
実際うってそうやん!
女子高生にもどった感じで…(^o^)

2009/01/01(木) 05:37:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
