--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.07.04:09

ママンコメ

火曜日水曜日に家庭教師のバイトをいれてしまい自爆中のまりもんです
おはようございます

ただえさえ物理やばいのに
さっきまでニコ動画みてました
死亡フラグたちまくりですorz

物理、エクセルと関数電卓の答えがあいません
え、何
関数電卓がバカになったの?
それともうちこんでいるうちがバカなの?(もとからですがね

とりあえず確率誤差うぜぇ
計算めんどくせぇ

99%ぐらいあきらめぎみです

1%だけ奇跡を信じてる←死亡

1/4日に年賀状アップしたんですが、
印刷した年賀状についてママンの(珍)コメントがありました

ネタないのでダラダラかいてみようかな(ぇ、物理?何それおいしいの??

?火原
・胸にあつい口づけしたくなるね
→変態め

・お父さんににてるね、ほら目が。やっぱあんたの理想はお父さんなんやね
→え、似てないよwwwパパン2次元じゃないよ(^o^)←

・目が恋しとる目やね。感傷にひたってる?
→なんで恋限定www

・優しそうやね
→そうだね

?土浦
・あごとがりすぎ
→すいません

・おまえの理想の彼氏やろう
→理想はどちらかというと月森です

・君のハートにGet you
→やめれwwww(^o^)

・恐そう
→ごめん

?美咲くん
・お母さんに捨てられたの??
→ひどい(^o^)

・年賀状にこんな元気ないやつおくったらあかんわ!………あ、牛やね。牛いいね。
→気付くのおせえぇぇぇぇwww
牛ついてたらなんでもいいんか(^o^)

こんな感じです
ママンのお気に入りは土浦でした( ´_ゝ`)ぷ

じゃ、物理やってきますヾ(=^▽^=)ノ
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

マwマwンwwwwwwww火原に対する感想が一番ウケた
マリもんのママン最高ですね(^o^)
これからも珍発言に期待してます^^^

結局かてきょ引き受けたんだ…
死なないでね(;ω;)ぇ

2009/01/07(水) 12:36:58 | URL | [ 編集]

まりも

うちのママン基本変態ってことがわかったよ
ま、娘が娘だからねー(^o^)ワラ

寝る時間が(^o^)
すでに死んでるを~ワラ

2009/01/08(木) 01:40:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
