--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.09.04:43

やーん

もーいくつねるとー課題提出日
課題提出日前夜には徹夜して
ニコ動みちゃってしんじゃったー
はーやくこいこいはるやすみぃ( ´_ゝ`)ぷ

↑未来予想図orzワラ
***********

金曜日の朝は体がおもいー
寝てない前夜
寝不足で布団をでる
負ける場所がある
教授のところ
単位もらえない
わかってた始めから

どれだけの思いならば
物理とよんでいいのでしょうか
この胸をしめつけてるわたしに
単位をくださいーーーー

ヽ(゜∀゜)ノハィハィハィハィヽ(゜∀゜)ノ

数式みるたびに
目を閉じてるのは
現実をみたくないから

期日がせまると
しめつけられる心は

自分がもう信じられない

声にださないまま
単位ほしいと叫ぶのー…

お決まりの台詞
押すだけの
鬼畜のような物理には
むいてない昔から

誰一人も
うからせない物理を
人は来年があるといいってるけど

この物理を背負いながら
生きてく覚悟は
できないーーーー

ヽ(゜∀゜)ノハィハィハィハィヽ(゜∀゜)ノ

部屋をでるときは
やり直しじゃなくて
合格といいってほしい

単位くらいはみんなにあげて
それが最後のわがまま

一人きりではもう
レポートしあげれないーー

もっとはやく取り組めれば
教授と知り合えたら
危険感じて前期からやったのに

これから長くあわせる?
あなたと向きあわせる?

うちんらは4年間
一緒なのー?

(ブツリ)

………
あきた(^o^)ぇ

EぐざILEのてぃアモの替え歌でした( ´_ゝ`)ぷ

さて物理やるか(死
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
