--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.11.12:12

夢ってすごい

昨日はバイトからかえってきて
軽く24時間以上おきてたから限界で
爆睡(^o^)

で、その時の夢の話










夢は第1幕と2幕があって(ぇ
第1幕は、おいらは2次元の住民でした(^o^)痛
お相手は雷様wwww( ´_ゝ`)ぷ
痛すぎて内容は自重します(^o^)

第2幕はイベント参加してる夢
念願の合同本!!
そこはイベント会場。気付くと本は売切れ
なぜか売った記憶がない自分
そこでお金数えてる女房にいったい何冊つくったのか聞いてみると
10冊だとか
(^o^)ぇwwwww

しかも完売したのは、ゲストに有名サークルさんが1P参加してくれて、みんなそれ目当てで買ったんじゃないかな

みたいな内容でしたwwww

/(^o^)\

おいらが思ったのは
・せめて30冊はつくろうZE
・なんで有名サークルさんがゲストなんだZE

夢ですけどね
夢オチですけどね

夢ってすごいよなー
寝てるのにストーリーとか考えて

頭の中が不思議すぎるw

ま、おいらの脳みそは基本妄想で構成されてるけどね(*^ω^*)b

じゃ、物理やってきますぅ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ここ1週間で一番笑ったかも。もう大爆笑。
夢にまでお邪魔してしまったようでスミマセンなぁ(´`;)ぇ
うん…せめて50冊は刷ろうZE!!
お相手が雷様っていう夢は千尋に置き換えて漫画描けばいいと思う^^^

最近の日記から物理に苦しめられてるのが分かるよ…
(´;ω;`)<物理滅べ

2009/01/11(日) 17:00:41 | URL | [ 編集]

まり

笑うなwwww
あ、それいい案やね(笑)
そうそう、ちなみにそのゲスト様はアソマソマンの人だよwwww
早く春休みになってほしいのん(*^ω^*)

とりあえず計算はおわった>物理

2009/01/12(月) 05:53:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
