--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.24.14:45

届いた

20090124144544
昨日、虎から通販届いた(*^ω^*)
ママンのみならずパパンもいたからもしかしたら帰ったら家族会議かとおもいきや
中身みられてなかった(^o^)

セエェエエエエフ)^o^(

某サークルさんがすごくすきになった(*^ω^*)

そんでそのサークルさんがルルースの皇帝服の模様がアレにしかみえないってかいてあって

ルルースの服かいてるとき、ほんとそれにしかみえなくなった)^o^(

ってかこの服どうなってんの(笑)
資料なくてこんなかんじかなってかいてみたけどあってる???wwwww

スザクもつけたいんだけど、スザクの服わからん

続きはテストおわってからかな

中途半端になってしまたorz
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

開けられてなくてよかったねwwうぇwうぇwww
るるーすカッコイイ(゚∀゚)=3ハァハァ
皇帝服めんどくさいよね。脱がせるの大変じゃないか★(自重

2009/01/25(日) 15:13:40 | URL | [ 編集]

まりもん

ほんとーによかった(笑)
虎が5冊しかないのにけっこう大きい段ボールにいれてくれたから金額的に疑われなかったwww
ルルース、全体的にバランス難しい…
特に目と髪。゜(´つω・`)゜。
脱がせるwwww
大丈夫さ。ルルースにははじめからシャツとパンツだけの格好させれば脱がせやs(自重

2009/01/25(日) 17:40:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
