--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.25.16:45

掃除終了

掃除おわったああああ
眠い…
昨日バイトおわってめちゃイケなどなどとりだめビデオみてから掃除開始

くせっていうか習慣っていうか
テスト前になると部屋掃除するんだよね←

掃除しないと勉強する気おこらないっていうか、まぁしてもする気おこらんけど(死亡

どれだけ汚いかというと、コミケで買った本と物理の計算ルーズリーフなどなどが床に散乱して歩くとすべるぐらい汚かったwww←

とりあえず本をなんとかするために、コミケでいままでにないくらい買ったから整理してみた

本棚にはいらないという緊急事態(^o^)

仕方ないので、いつか資料になるだろうとおもわれていたア●メディアたちにさよならを告げる(笑)

中学校の頃やたら買ってて
高校の時は表紙がいいやつ買ってて
最近は買ってなくて

で、みたらすんごいある)^o^(
これって売れないのかな??
2005年とか貴重じゃね?(笑)

ポスターはいいにしても付録だけは回収しようとおもって
全体的にパラパラみなおしてみたんだけど
懐かしい(*^ω^*)

そんでみつけたのがギアスのあの絵
詳しくは携帯のほう参照

でも白髪ルルーシュとか萎える(笑)

虎でまた通販しようとしてどうせなら再録の太いのがいいなとおもったら…

1万3千越した\(^o^)/
え、やばいよwwww

とりあえず我慢した。゜(´つω・`)゜。

好きなサイトさんがまた入れるらしいからそれきてからにする…

うあああああああああ。゜(´つω・`)゜。

宣言いきたい(^o^)←
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
