--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.04.10:03

うえぇあいぃ

化学かえってきた
とりあえず単位はゲッツ(*^ω^*)b
あと5点でAだったけどしかたない(´・ω・`)ショボン
教授が
「化学科のみなさん、もうちょっと頑張ってほしいなハハハハハ」

「ハハハハハ^^」

そんでもって緊張のチャイ語

結局あのあとまったくやらず、1時間ぐらいしかやってなくて
コレ、死亡フラグたちまくりwwwww
だったけど

・ω・ !?

こwれwはw

30分もたたずにオワタ\(^o^)/

思ってたよりは難しくなかったけど、でもピンインは全滅だとおもわれるので…

どっこいどっこい('ω'*)

まぁ、評価悪くても単位とれればいいかなって(*^ω^*)b

でも、今回ほんとチャイ語勉強しんかったなぁ(笑)
いままでで1番してないかも^^^^^^

今日は明日の物理化学やんなきゃな

明日の物理化学と明後日の物理やったらあそぼ〓

え?今も遊んでるって?
否定はしない^^^^^

月曜日の英語もなんかやる気ないー←

春休みになったら
ギアスカキマクルゾー
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
