--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.07.02:13

物理

20090207021323
理解
黒執事をいぃいぃでしたね(^o^)

物理テストおわった\(^o^)/
いぇ…

オワタ\(^o^)/

実験書にめっちゃかいたのに、まさかの重力加速度

妥協したおいらは負けです

他のでうかっててほしいです。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。


ということで、物理もおわったので仕上げてみた

ぇ?英語?やらないZEヽ(゜∀゜)ノ←

スザクの衣装はルルーシュの衣装とおなじくらいめんどK(´Д`)

ってか何この衣装w
ガーターみたいwww
マント外したバージョンもなんかすごいよね(笑)

そんでもって力つきたw
顔と髪塗ったらいつも飽きるw
というか服ぬるの嫌い^^^^^

誰か塗りかたのコツおしえてくれやー(ρω・`)(ぅω;`)

このスザクに前のルルーシュをはりつける予定

問題は背景なんだよなぁ

****
FF7バージョンのPS3買うかマジで迷い中…
でもそれについてくるの、ゲームじゃなくてDVDなんだもん

うーん…

それならFF13でるときもきっと、きっと本体付属でうるだろうからそっちにしようかな…

でもFF7…( ~-~)

****
最近アリプロの「裸々イウ゛新世紀」(←タイトルあってるかしゃんw)聞きまくってる
「宇宙をかける/少女」っていうアニソンなんだけど(笑)そこにでてくるレオパルドってキャラがルルース(●^ω^●)♪
イメージぶっこわれww
ルルースにしか聞こえない^^^^^

レギオスのOPもカッコイイ
これは買おうかなー…
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009/02/08(日) 23:42:44 | URL | [ 編集]

まりもん

訪問、コメントありがとうございます(*^ω^*)
お返事はそちらでしますね。

2009/02/09(月) 13:47:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
