--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.09.01:21

オレンジ

20090209012123
LALAの展開にニヤニヤ
来月号が楽しみすぎるよwww
あと、またコルダの全サのドラマCDあるっぽいからLALADXかおかな…応募券のために←

明日の英語とちょいちょいレポートがおわったら終了\(^o^)/
すでに金曜日の夜から春休み気分ですがwww

今やりたいのは
漫画・ギアス≧ボクと魔王>テイルズハーツ>>>バイト

な、感じ。


スザルル仕上げる前にユーフェミア描いてみた。
んがー
なんだこのオレンジ皇女様はwwww
みかん食いすぎました、みたいになってまったorz

まだ愛がたりないみたいですよ^^^^^死
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

(タイトル)でジェレミアだと思った私は勝ち組さ
ギアスぎあすぅ^q^ハァハァ

ボクと魔王は中1の時に隣の人がやれってうるさかったよ…

2009/02/09(月) 13:04:07 | URL | [ 編集]

まりもん

ぶ(^o^)
期待に添えれなくてゴメソwww
ああ、でもオレンジのオレンジ畑のオレンジを食べすぎた皇女様ってことで(^o^)ワラ(パラレル的な意味でw

春の打ち合わせしたいですね^^^

2009/02/09(月) 13:41:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
