--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.30.01:03

地区大会

今日ゎ剣道の大会ありました
会場に2匹のはとがいたのですが、どっからはいりこんだのか…
それとも会場の高校が飼っているのか不明ですが最初から最後までとんでました
フンがおちてこなくてよかった(´д`;)

団体戦ゎ悲惨でした〓〓
岐阜一番の頭G学校と岐阜の商業高K高とでした
またまたなんか私ゎ大将にされて、強豪校の大将とやらされましたよ(´д`;)
時間ぎりまでねばったけどムリでした〇| ̄|_
個人戦ゎなんと団体戦の時にやったK高の大将!!
まぢありえんかったんですがーーー(*´Д`*)
案の定まけました〇| ̄|_

我らが希望の星
女子の部長ゎ商業高にもひるまず、どんどんかちすすんでいったのですが優勝者とあたりまけてしまいました〇| ̄|_
ほんとにおしかったぁ…
県新人にゎうちの学校から男子一年一人でれることになりました
おめでとぅ(●´∀`●)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
