--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.10.03:13

春休み1

20090210031259
レポート1つあるけど今日から春休みィ(*^ω^*)ノ

僕と魔王やってみた

このポリゴン…FF7がなつかしいのぉ(笑)

ってか主人公の空気っぷりがすごいww
そして魔王がかわいすぎる(^o^)

なんか、こーゆーギャグちっくでRPGな感じ…昔借りたアレに似ている…
暴れん坊プリンセスだっけかな?

あれは戦闘はイマイチだったけどストーリーと選択肢がよかった。


フライングでガシガシかいてみた。
例の妄想劇

2枚目もかいたんだけど、絵がなんか1枚目と違いすぎて萎えたwww

ずっと同じようにするのは難しいね(ρω・`)(ぅω;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
