--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.12.04:15

20090212041545
日本語あってるかな(^o^)
とりあえずセリフが少ないな、自分(笑)

王女7割、魔王3割の子分になりました、はい。

どこをつっこんだらいいかわからない。というか、選択肢酷すぎるwww

高校の後輩から連絡が
国立の大学受かったらしい(*^ω^*)
おーめーでーとー(o^ω^o)
わざわざ連絡してくれてありがとう^^^
自分が受かったわけじゃないのに嬉しいのって不思議だよね…

明日、出かける予定なんだが虎の荷物が届くそうな…^^^
虎さん、空気よんでくれwww
ママン……www
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

紫苑

戦闘前にスタンが出てくるときの選択肢は先制攻撃無視して遊びまくれww
どの章か忘れたが、ギャグからいっぺんにシリアス入るから要注意

2009/02/12(木) 23:41:06 | URL | [ 編集]

まりもん

え、アレは遊ぶとこなの??wwww
スタンが好きすぎてやばいwww
マジかわいいな、あいつ(^o^)

あー…なんかお嬢様ってもしーやーみたいな
はやく続き進めたい(*^ω^*)

2009/02/13(金) 05:10:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
