--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.23.01:08

唾を飲み込むと激痛がしたのでしぶしぶ病院に
「扁桃腺が腫れとる。3日間お風呂ダメ。安静に。」
みたいなこといわれ、体だるくないし、超元気なんだけどってことを訴えたら
「腫れがかなりひどいからこれから熱高くなるよ!怖いんだぞ!」
と、しかられましたヾ(;´Д`)ノ

どうせなら体だるくて食欲なくなってほしーよー

おなか空いてるのに食事喉にとおそうとすると激痛はしるとかマジ泣きたい(笑)

サーチ登録しようとしたらなんかサーバー障害で一時的休止とか。

よし、復活するまでにコンテンツふやそっと。

BS?iをみたらちょうどギアスやってたΣ(゜∀゜ノ)ノ
スザクがナイトオブゼロになったとこ★★
テレビの前でさわいでたらママンの冷たい視線が(^o^)チーン

コミスタ注文してきた
明日お金おろしにいかなくちゃー
お金がどんどんなくなる(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

冷たい視線て…ママンは味方じゃなかったの?←

あんまり腫れると扁桃腺取られちゃうよ!
ラリア人の先生が子供の頃にとられたって言ってた。
というわけで安静にするんだぞー(`・ω・´)クワッ

2009/02/23(月) 18:34:44 | URL | [ 編集]

まりもん

騒いでたのはちょうどスザークが天井からおちてきたとこで、「何がいいの」って。゜(´つω・`)゜。
しかもしーつーとあーにゃの服みて「なんでみんな裸なの」って。服きてますけどwww
…ママンはきっと気分屋なんだよ(´・ω・`)ぷ

おいら元気なんだもんっ
お腹すいてもたべられない…これはまるで拷問だッッ(`◎´)

2009/02/23(月) 22:48:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
