--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.25.05:48

スタ

20090225054808
ユーフェミア様かあいいよーかあいいよー(萌^ω^萌)
そんなユーフェミア様にベタ惚れなスザクだと萌える
んで、無邪気な顔してユーフェミア様はスザクよりもルルースが好きだとすごくすごく萌える(^o^)←

ヽ(゜∀゜)ノまさにトライアングラーヽ(゜∀゜)ノ

だけど、母親違うだけじゃ結婚できないのね(´・ω・`)ショボン
結局ユフィはスザクなのね(´・ω・`)ショボン

コミスタ届いた
密林仕事はえええ\(^o^)/

説明書ふてぇえええ(^o^)
ちら見したけど人物の3Dとかすごい!!
人形ないからすごく助かりそう★☆←

スザユフィ完成したら漫画かきはじめよヽ(゜∀゜)ノ
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

届くの早wwww
ガイドブックいらないでしょ(^q^)
チラッと立ち読みしたけど説明書の方が親切だよ

スザユフィはぁはぁ(*´ェ`*)

2009/02/25(水) 12:30:31 | URL | [ 編集]

まりもん

早急便じゃないのにすごいよねwww
そうそう!なんか箱重いなっておもったら説明書なんですね
読むのにまず大変(^o^)

スザユフィいいよねー
かなり好きすぎる(萌´Д`萌)

2009/02/25(水) 18:15:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
