--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.02.13:25

MARting

昨日は例の3人で集まりました(*^ω^*)ノ
おいらは大量に借りたメ/ジャーとパソコンもってってマン喫で5時間パック(^o^)
1人は漫画よんでて1人はパソコンでキクチ眼鏡、おいらは雑誌で情報収集してから漫画よんでた(^o^)

喫茶店の子がいいと頑張っていたそうですが何回やってもクビでおわるとか/(^o^)\
おいらみどーさんとほんだおじさんしかまだクリアしてないから、攻略聞かれても困るwwww

そのあとはペッ/パーらんちでお食事

パソコン持ち込んでたからマン喫でお昼頼めなかったんだよねw
ということで4時にご飯

それから3時間ねばったww
トークを自重しないおまいらが好きだwwww

とりあえず下ネタ、BL、下ネタ…/(^o^)\

夢★について話してたときに店員が「お皿さげます?」ってきた時にはビックリしたねwwww

そうそう
ホムペのルル先生の漫画を駄目だしされた\(^o^)/

・展開が早過ぎる
・キスの仕方がエロい
・目うるうるさせすぎ
・移転先教えろ

などなど(*^□^*)
嬉しいやら恥ずかしいやら^^^

ルルスザとスザルルについても語ってくれたよwww
嬉しいd=(^o^)=b


あと分析
イエス、マイロードはなんとなく意味わかるけど
イエス、ユアマジェスティとイエス、ユアハイネスって意味わからんよねと(^o^)

まず綴りがわかんないと辞書で調べられないZE★★
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
