--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.09.02:54

23話

ギアス再放送の話
主に感想






ナナリー生きてて動揺するルルーシュの胸倉をつかんでスザク
「なんのためのゼロレクイエムだッッッッ!!!」
そうしてルルーシュを突き飛ばす…

(●´∀`●)←

でもこのときすでにスザクは計画のこと知ってたんだよね?
シャルル達のやりとりの後Cの世界で多分話して和解したのかなぁ??

なんだかんだやっぱりユフィの仇だもんな(´;ω;`)

その後のルルーシュとC.Cとのやりとりがすっごく萌えた(●´∀`●)

背中おしあっこするやつ←←

そしてこのペアがすごく描きたくなったwwwww

スザクはユフィ(だよね?
ルルーシュは誰なんだろかー
いつも一方的にキスされるよね、ルルーシュ(笑)


やふーの知恵袋みてたらルルーシュの生存説、死亡説について熱く議論されていたwwww

や、おいらは疑問もたずに死んだもんかと思っていたけど
生存説面白い(*^ω^*)
みんなみるとこ細かいwww

結構多かったのはシャルルのコードを受け継いだとか
しっかしあのシャルルがコード渡すかね??(笑)

あと永遠の命手に入れたらスザクが先に死んじゃうじゃんね(´;ω;`)

C.Cいるけどなッッッ


*****

密林からメールきた
コードギアスP 3月14日発売の案内

Pってなんですか?!
多分買うんだろうけどなッッッ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
