--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.11.04:09

暇暇暇

20090311040920
暇すぎるので新しいバイトの面接いったら「夜しかいらない」っていわれた/(^o^)\
昼にやりたいのにwww
ちなみに本屋なのだが。もちろんポスターめあて←←

夜11時30までということで、親が反対してるため多分やれんな( ´_ゝ`)しゃーない

断りの電話いれにくい(;^_^A

そーそー
年間38万以上かせぐと引っ掛かるらしい
ギリ危ない気がする(´Д`)

大人しく今のバイトやるか。


最近ニコ中なのだが

「まっくす」さんが実況してる最終鬼畜ゲームだったか…?(ぇ
あれおもろい。自分でやらないから腹かかえてわらえるwww

あとくそげーおぶざいやーで選ばれた四八(仮)の実況もおもろーです
スパークさんと…(^o^)がやってました。サーセン(;´Д`)

とろろがトラウマになりました\(^o^)/


ギアスの夫婦をフォトショで塗ろうとして挫折しましたorz
やっぱSAIのがぬりやすい

あー。゜(´つω・`)゜。
フォトショつかってるの文字入れだけっていうー(´・ω・`)
まじもったいない買い物だわ/(^o^)\

なんとかせねば(`・ω・´)←←←←
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
