--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.13.10:58

*^ー^*

ネームかえましたー
麻理(マリ)よろしくね(^-^)/www

今更他の名前にするのもムリなんで漢字だけでも…ね?/(^o^)\

漢字に意味はありません。パソコンで変換したらでてきたやつで/(^o^)\

しーつーとるる完成したー
しーつーかくの初だな。結論、難しい/(^o^)\
でもすごく好き

ギアスはうちんなかで、るるとしーつー、すざくとゆふぃコンビに決定だな。
たまにるるとすざく/(^o^)\


ギアスの再放送やってる時間に種無印も再放送やっててみてたんだが

らくすかあいいよーかあいいよー(o^ω^o)
泣き虫キラとのやり取りがすごく萌えた!!
ラクス好きすぎる(^o^)

また熱がでてきたYO(^-^)/
今度はキラとラクスかこーっと。
過去の産物ヽ(゜∀゜)ノ

ってか原作おわったやつばっか熱でてきてるとかオワタ\(^o^)/

種は前も超熱でてたけどねwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
