--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.01.01:16

ハロウィン

20061101011624


ハロウィン

今日、なにやら朝、うちのクラスの人がお菓子をいっぱいもってて、なんでー??とか思ってました
すると1組からアメリカからの留学生の女のこが、ツノ付のカチューシャして、靴下がピンクと黒のしま模様という、すごくハデな格好してお菓子をくばってくるではありませんかっ(笑)
「トリック オア トリート」
と、彼女にいうとお菓子くれるのです(笑)
そうです、今日ゎハロウィンだったんですΣ(´・д・`ノ)ノ
HPとかでハロウィンを意識したりとかして、絵とかかいているサイトさんがありますよねっ??
私ゎ日本ゎハロウィンってネット世界だけでもりあがるもんだと思ったのですから、すごく身近にあった今日、すごく驚きと感動があります(゜∀゜)
やっぱりアメリカでゎハロウィンってのゎ当たり前におこなわれてることなんですよね…
今日学校でめちゃめだつ留学生を叱るにも叱れないT(先生)がいました(笑)
いくら先生でも、文化を否定しちゃいけないでしよっ☆☆

あ、今日ゎ放課後、友達2人と映画みにいったよ(ノ∀`●)
3人だから高校生割り引きで1000円でみれたよ(●´∀`●)
岐阜市の映画観のシネックスゎ初めてで、ビックリしたことがありました
それゎ映画部屋が階で、今日みた映画ゎ5階でした(笑)
縦長なんですよΣ(´・д・`ノ)ノ
そんで?指定席ぢゃないのですっ
カラタン(よく行く映画観)も、昔ゎ指定席ぢゃなかったけど何年か前からゎずーと指定席だから、すごく違和感あった(笑)
しかも平日の放課後だから人いなくて、ほぼ貸し切り状態(笑)

みた映画ゎ「ただ君を愛してる」
宮崎あおい、玉木宏主演の映画(●´∀`?
あおいちゃん、やっぱかゎいい(ノ∀`●)
ほんと演技うまいよねっ。かわいくて演技うまくて、最高でしたっ!!
玉木宏ゎなさけなさっぷりがよかったです(笑)
すごく2人の演技ゎよかった
でもなけなかったぁ↓↓
友達ゎないてたけど(苦笑)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
