--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.28.02:40

アーッ!

20090328024043
黒/執事あにめ最終話感想

そーゆー約束だけどさ
なんかやだな。鬱だorz
原作よんだことないけど続いてるよね?たしか(・ω・)
原作はあにめと違う終わり方なんかな??

そうであってほしいorz


萌え本みてて思ったのが
結構わからないネタがある…!(^o^)
あれだ、多分ドラマCDとかだよね

しかも公式が病気だとかなんとかええええw

聞きたい??
が、金がない

ほんと金がない(゜Д゜)

春休み、もっとバイトすればよかったなぁ?
まぁ、趣味がいっぱいできて楽しかったけどさ
趣味にはお金がいるんだよ…←

飲み会、ぷち同窓会とかほんと金なくなるわー
まぁでもお付き合いだしね。しゃーない。

29日、高校の友人と朝からカラオケと夜は予約のディナーとかえええええ
何を歌えというんだ何を
バックに映像ながれたらアーッ!だねw死亡www
とりあえずあゆでしのぐしかない←
そしてディナーとかえええ/(^o^)\
吉●家にしようといえないのが死亡ねw


*******
今8ページぐらいの漫画もどき作成中
2ページできたけど疲れたorz

やっぱり0、5じゃ大きいので0、3で作成中

0、3でも大きい気がするんだよな(・ω・)

アナログで書いたことないからよくわかんないや

練習練習!
春休み中に完成しなかったらどうしよ/(^o^)\
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
