--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.02.13:00

(*^ω^*)

20090402130033
4月1日
えいぷりーるふーる
いろんなサイトさんがめっちゃ凝ったことしていて

ほぼ全て完全に騙されました/(^o^)\

まいったまいったwwww

えいぷりーるふーるはお祭りだね!楽しかった(-^▽^-)来年も期待(ハ。・∀・*)

**********

8ページ漫画
やっと4ページできたー
できたといっても妥協してですがー…
もうちょっと線にこだわりたいんですが
そんなことしてたら絶対完成しない/(^o^)\
ムリッ

5ページ途中でいったん寝ます…寝ないつもりだったけど限界だった/(^o^)\

見直してみたら、1、2ページいらんきがしたw蛇足/(^o^)\

これが終わって余裕があったら遙かのかきたいな

*******

戦国ばさらみました1話

ふいたwwww

しゃるるまんまなんだけどwwぎあす強いwww

これってたしかゲームだよね??やってみたいww

声優豪華だね(^o^)

*******
ギアスどらまCD R18聞きました

うん
ぐだぐだだった\(^o^)/
まぁ、そーゆーCDなんだけどねw

てんしのきゃらそんは超ろりろりしてたww

しゃるるのお悩み相談?は面白かったw

そんなかんじ(^o^)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/02(木) 23:19:15 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
