--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.04.00:38

るる6


6ページまでできた・・・!描くの楽しいね!!
でもなんかるるーシュばっかだよえええ
そして動きがない。サーセン
あと2ぺーじ。はたして完成するのでしょうか・・・w

大学の漫画サークルあるとは聞いてて
興味あったから検索したらでてきた・・・!(^0^)え、すげえええええ
入りたいwwww

新入生に交じって説明会いってみようかなー

以下お返事です。
ギアス、今さら熱がでてきたのですがるるCコンビが好きです^^
種はリアルタイムでみてました。もともと種中心のイラストサイトだったのですが昔の絵は封印して現在にいたりますww
種の再放送みて熱がまたでてきた次第ですwwラクスは永遠のヒロインです。今の漫画製作が終了したら種絵を久々にかきたいなと思っています^^
今でも種は人気ですよね!いつ映画やるのでしょうか・・・w

らくがきという名の妄想ログですw思いついたらかいているので一番更新が早い気がします^^^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
