--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.08.20:26

タイトルなし

おわったああああああああああ\(^o^)/
多分今日までしか作業できなかったから今日完成しなかったらお蔵入りでした/(^o^)\

8ページでもしんどいのに20とか28ページとかですよね、同人誌(´;ω;`)
とても私には1人でかける量じゃないなと思った(´;ω;`)

難しかったけど楽しかった(*^ω^*)

反省点はいくつかあるのだが1番問題なのが自分の絵ってものが描けないことかな
だからページごとにどんどん絵が代わってく…

あと画質ー
なんでこんなに落ちるのか謎なんだけど(;´Д`

あげだしたらきりがない(´・ω・`)

また気力と時間があったら描きたいな


明日は新入生交えて花見いってきます(*^ω^*)ノ
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
