--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.02:09

こうして春休みはおわる

あいふぉーん
CMでやってるけど今ならほんと安い
8Gは本体代 無料
16Gなら今あるポイント使えば24回払いで1?19回 0円 20回目 120円 21?24回 480円
だったから
あいぽっどたっち欲しかったし携帯買い替えようかと思ったけど
やほーで調べたらあんまり使い勝手がよくないような…??
とりあえず見送り(・ω・)

只今ているずおぶはーつプレイ中
春休み前に友達に借りたのに放置してた品

ているずはあびす以来だけど
面白いね!!
お気に入りはくんつぁいと!!
主人公そっちのけで彼をメインに戦ってます/(^o^)\

あと こはく がかあいいおー(p´З')

そんなこんなでこんな時間

明日から起きれるかしら(^o^)チーン
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
