--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.26.04:06

新歓

昨日は学科の新歓コンパでした
なんか今年から1、2年は飲めないとか
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんやけど
4000円きっちりとられました(´`)

次からは堂々と飲めるけどね★←


院の先輩に
「まりもんはゲーマーなんだって?」って絡まれました
ってかどっからの情報wオイww

しかも
「まりもんは2年で1番エロいんやろ??」
ってオイww

↑↑は学科内で広まってるけど↑は今考えたとか

ってか1年の前でやめてくれ(;´`)

あながち間違ってないけどね!


1年に「先輩、ろしあとのハーフですか?」ってリアルに聞かれた

え、何。そんなに珍しい顔ですかえええ

前の花見の時は不思議先輩だったのに今度からゲーマー先輩だな乙自分

******
テイルズはーつ、ラスボス一歩手前。今はやり込み中。やり込みすぎると飽きる可能性があるというか若干飽き始めてる/(^o^)\
しかし時空を越えた勇者達??に会えるまでがんばるんば←


テイルズ終わったらバサラとディテシアやりたい
ってか5月に王国心と検事がでるとかなんとか


やりたいのばっかなのに時間とお金がないorz


そろそろ絵も描いてかなきゃなと思う今日この頃でした


おしまい
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
