--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.04.06:10

あ、朝だ

スパコミお疲れ様でーす
うーん行きたかったw
今回もとらさんに頑張ってもらおうか★(o^ω^o)

GWの計画表むりみたいwww
とりあえず、すざゆふぃ完成させるぞ!!
線画が一応できて一度印刷してみてOKなら着色いってみたいと思います(・ω・)

が、夕方からバイトなんで今から寝ます(^o^)
GWなのにバイトとかさぁ
まぁ受験生には休みはないのかorz

部屋の掃除が中途半端
こんな状態でねるのかww死亡w
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
