--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.05.23:57

そんなに童顔!!?

私ゎそんなに童顔かぁぁぁぁぁぁぁ!!!?(● ` □ ´ ●)

いきなりすいませんでした↓↓
もう、ものすごくショックだったんです…わたしぃ↓↓〇| ̄|_

今日、中学生と間違われました(゜д゜)チーン

ほんとにショックでしたっ!!
あんたの目ゎふしあなかーーーー!!!!!

と、心の中でいかってました↓↓

そんなに童顔なのかなぁ↓↓
いとこのお姉さんにも、あんたゎ中身も外見も幼いねぇ…っていわれたこともありますが……
なんでぇぇぇ(ノд`゜)゜

化粧してないから!!?
髪そめてないから!!?
っていいかえしてみましたが…
「なんかあかぬけしてないんだよね…。┐(´д`)┌」
って…〇| ̄|_
なんだよぅ↓↓あかぬけってなんだよぅ↓↓

逆に小学校の頃ゎ、中学生や高校生とかにみられてたんですが……
なんでだーーー………
〇| ̄|_

老け→普通→幼い

なんでだーーー〇| ̄|_
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
