--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.06.01:47

要領が悪いんだね

結局イラスト完成せずにGWおわりそうですええええ(;´`)
計画表何ひとつクリアしてないっていうさ、もう死亡だよorz

普段と変わったかきかたしてないのになんでこんな時間かかるんやろ
まあ、ことあるごとにサイトめぐりとコニコニに行ってるってのもあるとおもうけどね( ´_ゝ`)ぷ

C.C×スザク(ゼロ)←(攻守間違ってないよ!)のエロ漫画を本気で書こうとしたんやけど

下書き段階で恥ずかしくなって挫折したwwwww

男の裸は別にいいんやけど(え)女の裸を書くと照れるってか恥ずかしくなるwなぜwwww

これはアレかな…
エロはBLでしか描けない病気なのかな(´・ω・`)

テイルズおわったし
ボクと魔王やらなきゃなー
でもあれアングルが(orz

メガネもね(-●_●-)

バサラと戦場のウ゛ァル(略)やりたいなー
面白そう(・ω・)

そうそう
サイトさんまわって知ったのだが、テイルズの新作主人公が櫻井さんとな!?
でらスザクwww
おかいあげ?(o^ω^o)

明日はカラオケいってきます
うーばー歌おうゼみたいな会www
なんだかんだであそこのシダにはお世話になってます( ´_ゝ`)ぷふ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

マリたーん、お久~(^O^)
なんか、ヲタな日記にウハ②な私ですww←
ところで…もしや、すでに同人だしたの?
エロ漫画ゎ見てる分にはイイけど、自分が書くとなると恥ッ/////←何言ってる
はわッ!
戦場の…私もハマってるょ(☆≧ω≦)
アニメ面白い♪
バサラゎもちろん保志さんが素敵vv←
カラオケ楽しんでね~

2009/05/06(水) 12:43:44 | URL | [ 編集]

まり

オヒサ(*^ω^*)
だってヲタだもんwww←
いや、まだ作ってないよ??w
前web用の漫画8Pかいただけでひーひーだったからね/(^o^)\
C.C×スザクはGW中に書こうと思ったらムリだったww裸、恥ずかしいよねww水着がギリw
ウェルキンいいよね!
おやかたさまあああああも好きだよwwwwゲームやりたい(・ω・)

2009/05/06(水) 18:57:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
