--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.07.00:13

カラオケ

20090507001322
カラオケめっちゃ楽しかったぁ(^o^)
履歴がうーばーでうめつくされていくwww

作業BGMは最近うーばーばっかなのに歌えない(;´`)ノ
たいてい何回もきけば歌えるんだけどうーばーはむずかしい…
何回も助けてもらいました(^o^)
やっぱ好きだから歌えるようにしたい…!

うばネタがつきたらアニソンやらなんやら
うちは1回うたったんですが友達には3回うたってもらいました
アンダーザダークネスwww
勝手にうちがいれたら歌ってくれたw
いかん、あれ全部エロく聞こえるwww

友人に念ををおされたのでキクチメガネやらなきゃね(^o^)ってかフルコンプすげぇよww


明日は月曜日課だから朝から理科だわ
うーん/(^o^)\朝から化学、地学、物理、生物はきついよんんんん
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
