--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.10.04:06

今後の予定

20090510040654
すざくとるるー
GWにやりたかったことをちょこちょこ解消中ー@@@@

次は火原を描く予定

火原がおわったら漫画製作に取り組みたいとおもいます(・ω・)

CCスザはおいといて(ぇ

スザルルで!!
コピーかオフセットか悩みどころですが(´・ω・`)

もしくはwebあぷ


印刷所調べてたんですが
幼児の性的表現だと印刷してくれないとこがあった/(^o^)\

厳しくなってるんですね(´・ω・`)


でも
今日密林でばさら頼んだから
ばさらに時間さいて途中放棄するかもだね(^o^)

気分、気分!

とりあえず今はやる気満々です←
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
