--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.18.02:03

ばさら感想2

漫画のことはそっちのけでひたすらバサラ2やってます\(^o^)/
キャラのストーリークリアするたびに新キャラでるからコンプ大変そうです(´・ω・`)

アニメでは織田軍最悪っておもってたんですが
ゲームでは、なんだかんだどの軍より織田軍が好きだったりします(^o^)
織田もといシャルルはめっちゃ強いし、とにかく蘭丸がすごくいい!濃姫はまだ使ってないけどはやく使いたい?
信長と濃姫と蘭丸の3人組が好きです(o^ω^o)

信長は絶対蘭丸>濃姫だとおもわれる
や、腐フィルターとかじゃなくて、濃姫が死ぬのと蘭丸が死ぬのとじゃ反応違いすぎたかんねっ!(゜д゜)

にコ動でばさら動画をあさってたんですが
しらないネタがいくつか(´・ω・`)

やっぱ2だけじゃなくて他のシリーズもやってみようかな


お市ってあんなにおしゃべりなんだね(^o^)
アニメじゃ涙腺崩壊でしたがゲームはなかなかうっとおs(終
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
