--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.19.23:22

明日ゎ大会ですがっ!!

明日ゎ剣道のインターハイ予選の大会です・・・;;
明日ゎ男子個人と女子団体

三年生の先輩の最後になるかもしれないこの大会・・・
もしまけちゃったら3年生の先輩は引退・・・orz
私も引退したーーーーい(泣

あー・・・なんで剣道はいっちゃったんだー;;
過去にもどれるなら入るか入らないか迷っている自分に

「やめときーーー!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」

といいますね。w
そんなにいやならやめろって話なんですが・・・やめるとイロイロと困ることが・・・・

?2年生が私を含めて2人
つまり、私とNさんだけなんですねw
だから私がやめるとNさん一人。
たぶんNさんは気にしないと思うけど私はすごく顔あわせづらくなる・・・

?クラスにしかも後ろに剣道部の男子がっ( ̄□ ̄;)ええ、いるんです。剣道部の男子が・・・。しかも真後ろっていう・・・。
理系だから剣道部の男子と同じクラスになるかもなーっておもってて、その男の子だけとは一緒になりたくなかったのですがっ!!って男の子となってしまったorz
別に嫌いってわけじゃないんですが、緊張しちゃうっていう;;
クラスでもその男の子は男子のボスみたいな感じだし;;;
剣道やめたら・・・・・きまずーーーーー!!!!!!!

?T(teacher)
私は先生のことをセンコーとかいいませんっ!!(ぇ
私は先生のことをTと呼んでます(ぇ
短くて読みやすいですよw(ぇ;;
んで、うちの顧問のTはすごい一生懸命なひとで;;
絶対やめさせてくれないよorz


うう・・・orzおばかなマリです;;ホリック

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
