--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.07.23:45

教師

急に寒くなってきましたね(´д`;)
今日なんてめっちゃ寒くてやばかったです↓↓↓
スカート結構短いけど、私より短いパンツギり?の子ゎよくこの寒さたえれるなーっと…
ってかスカートゎみんな長さ関係なく寒いかも↓↓
と、ゆーわけで、風邪ひいてるひとが多いとおもうんです

私の家の人、みんな風邪ひいてます

私をのぞいては…(*´Д`*)

なんとかゎ風邪ひかないっていいますよねー…ワラ
私、どうせそのなんとかですよ〇| ̄|_

いいんです。自覚してますし…┐(´ー`)┌

この前担任と2者懇談して「まだ何もきめてないですー」っていったら「教師とかゎどう?」っていわれました

でも今、教師ってかなり微妙ぢゃないですか↓↓
生徒やってて先生めんどそうってほぼ毎日おもうんです

と、先生にこたえたところ、先生ゎにこやかにわらって
「そりゃ、大変なこともあるけど、すごくやりがいあって楽しいよ(●´∀`●)」
ってニコ?していうんです…

んー(*´Д`*)

まぁ岐阜大も教育学あるしぃ…
教師公務員だしぃ…

でも残業手当ないらしーし。

それで、ふと今日テレビで
「現在の学校はっ!!?」
みたいなのをみていて、あ、ムリだ (´ー`)

って思いました(笑)

いきすぎた保護者とかやばいですよねー↓↓

あー…まぢで夢がほしい〇| ̄|_
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
