--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.23.01:57

森蘭丸について

ただの下ネタなので閲覧注意


バサラでお気に入りの森蘭丸。お兄様が帰って来たのでバサラ買ったよ?蘭丸うんぬん?って話てたら

兄様「森蘭丸ってホモやろ」

(゜д゜)!!!?

「そういえば前、おかんも同じこといってたけどなんで」

と、お母様に話をふってみると

「森蘭丸は綺麗な男で織田信長の性のはけ口やったんやと」

(゜д゜)!!!?

ちょwまじかwww

「え、なんで女やないん??信長さん(汗)ってかはけ口ってええ?男やろ?!!」

おかん「戦に女つれてけんからやろ。はけ口は肛門。BLBL」

/(^o^)\

「次の日、蘭丸大変やん。戦えんやん…」

おかん「蘭丸は戦ってないやろ。はけ口のために側におるんやて」

ま じ か (^o^)


さっきうぃきみてみたらそんなような記述が(^o^

やっぱバサラもそれ意識して信長は丸?丸?とかいってんのかな\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ムフフッ(*´艸`)
昔の人ゎ結構BLだと言う話らしいょねwww
しかも、前の日記のキレ*パ、私も見たことぁるよ!!←重傷

2009/05/24(日) 15:25:55 | URL | [ 編集]

まり

ムフフッ(*´▽`*)
昔は両刀が多かったらしーよー
なんかもう、そんな目でしかみれない自分乙ww
おおお(゜∀゜)!!みたことあるのねww櫻井さんよいよね~~(笑)
櫻井さんのボイスだけ切り取りたいよ/(^o^)\←重症

2009/05/24(日) 16:01:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
