--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.26.23:28

中身みたのかな

先日、部屋の汚さがあまりにもひどいため、おかんにお部屋を一掃されました(^o^)チーン

部屋にはプリントやらゲームやらお宝のような薄い本があっちこっちあったのですが、消えた\(^o^)/

ってか誰が掃除してくれと頼んだwwさわんなww
まぁ、部屋は寝るかゲームするかパソコンするかぐらいで掃除しなかった自分が悪いんだけどね

一掃っていっても部屋の端っこに物がつまれてる状態なんだが、触る気になれない
しかし山を崩さないとバサらいふできない(;´`)

小学、中学、高校とも学年あがるごとにノート途中でも新品使いたくて、途中のノートがいっぱいあって
落書き帳にするつもりだったから机の下に山積みにしておいたのだが
ない(^o^)
おかんいわく、倉庫行きに/(^o^)\

部屋片付けるまで倉庫さわるなとの御命令なのだが
片付ける気になれない←←←←


ピアノ、だんだん難しくなってきて常に左手がつりそう
今週はリアルでやっばい気がする
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
