--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.28.19:39

友達がくれたカントリーマームうまぁ

20090528193956
案の定、ピアノうまくいかなくってまたやってこなくちゃいけない?
結構いいペースでいけたんだけどな(・ω・)まぁ、貯金増えるしいいか

今日、久しぶりに青い店行ってきたYO(*^ω^*)
友達の誕生日プレゼント買いに(*´艸`)

平日だというのに人多いねぇ
レジ待ってる間、店内のテレビにアニメ流れててみてたんですが
タイトルわかりません(;^_^A
なんかひぐらし並にグロくて黄色い長髪の男が生首なめてたり眼鏡男子の頭を壁にたたきつけて血がぴゅーぴゅーだったんですが、なんてタイトルなんだろか
ってか店内で流すのすげー(^o^)

もうすぐ誕生日の友達に細かい絵のリクエストされた/(^o^)\

でも構図が浮かんだから今日からモリモリかいてみようかな


PCのメモリふやしたいでふー
今2Gなんだけど、最近解像度の大きい絵とか書くとPCが悲鳴をあげるんですねー
SAIも「エラー、メモリー不足です」
なーんていってくる(;´`)


落書き帳に漫画の流れかけたんで、下書きしたいな?

やりたいこと多いけど

やらなきゃいけないことも多い(;´`)
生物はやっとこさ遺伝までいったのさー
が、しかし化学もやらなあかんし地学も物理もああああ(´Д`)

後ろの席に落とした先輩が結構いるから気合いいれていかなきゃなんだよねorz


前期がおわれば祭典ですね!!
軍事金ためてるよo(^ω^)o
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
